スカイマークエアーラインズ > スカイマーク 座席サービス > スカイマークの座席サービスはどうなのか?

スカイマーク 座席サービス

スカイマークの座席サービスはどうなのか?

スカイマークの座席ですが、全席に共通しているサービスがあります。一つは絵本の貸し出しを小さな子供にしています。それと毛布の貸し出しも行っています。利用したい場合はベルト着用サインの前に利用することが出来ます。

スカイマークの座席で、小さなお子様向けとして行っているサービスで絵本の貸し出しをしています。このサービスは、小さな子供が退屈しないようにということで、子供が楽しめるように絵本をたくさん用意し、貸し出しをしています。

スカイマークの座席でのサービスとして、何故小さな子供にも行われているのかというと、これは子供もお客様であるということをしっかりと考えているからで、そのためにもお客様である子どもに退屈させない為にも絵本を貸し出しています。

毛布の貸し出しは、スカイマークの座席に座り、ゆったりと旅行を楽しんでもらうためにも行っております。疲れないようにゆったりと休む人のためにも最適なものであるということが言えますし、スカイマークはこのように座席でのサービスもしっかりと考えています。

座席でのサービスをスカイマークはしっかりと行っていることからも、年齢問わず空の旅を楽しんでもらおうと努力をしています。気軽にご利用されると良いと思います。


<<スカイマークの羽田空港からと地方の路線 | スカイマークエアーラインズトップへ | スカイマークスタジアムのレストラン情報>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。