スカイマークエアーラインズ > スカイマーク 羽田空港 > スカイマークの羽田空港からと地方の路線

スカイマーク 羽田空港

スカイマークの羽田空港からと地方の路線

スカイマークでは羽田空港発のものがメインで掲載されていますが、これは羽田空港からの発着が多いこともあり、2009年以降までは、羽田空港からとそれぞれの空港へといった形になりますので、羽田空港の文字を多く目にするかと思います。

スカイマークは、地方と地方を結ぶ路線がまだありませんので、基本的に羽田空港発といったものが多くなっています。地方から羽田空港着といったものが多いのもそのことからであるのが分かって頂ける思います。

2009年以降からスカイマークは羽田空港で結んでいる路線だけではなく、中部国際空港や神戸空港を繋いだものが路線として増えることになり、全部で10路線ほど増やしていく方針になっているので、スカイマークは羽田空港以外も考えているみたいです。

運行路線が基本的にスカイマークは羽田空港からのものばかりですが、夏になると神戸⇔那覇を繋いだものもありますので、沖縄へ旅行する関西発などの人はこの路線を利用することも多くいることが知られています。

スカイマークは今後、羽田からの路線だけではなく各地方からの路線も増やしていきますので、旅行の幅が広がっていくこと思いますし、ますます便利になることで利用者が増えていくということもこのことからも想像できますね。


<<スカイマークの福岡近郊の温泉紹介 | スカイマークエアーラインズトップへ | スカイマークの座席サービスはどうなのか?>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。