スカイマークエアーラインズ > スカイマーク 予約方法 > クレジットカードでスカイマークの予約料金支払い

スカイマーク 予約方法

クレジットカードでスカイマークの予約料金支払い

クレジットカードでスカイマーク予約したチケットの支払いが行えますが、使えるクレジットカードが限られてくるので、クレジットカードを持っていない人はコンビニ支払いなると思います。

スカイマークの予約したチケット代金の支払いは、クレジットカードならば、

VISA、マスターカード、JCB、セゾンカード

で可能となっていますので該当のカードを持っている場合は利用する時に便利に支払いができると思います。

クレジットカードにある本人認証サービスというものがありますが、これは各々のクレジットカードで行われており、これを利用すると安心してスカイマークのチケット予約の支払いも行えますので、この認証サービスは、本人が支払いを行ったことを示すものなんで大変便利なサービスだと思います。

認証サービスを利用した場合は、搭乗手続きのときにはクレジットカードではなく、公的書類である免許証などの掲示で済みますので、簡単ですがスカイマークでチケット予約をしたときにクレジットカードを利用した場合は、公的書類以外はカードを掲示しなければいけないこともありますので注意してください。

クレジットカードでの支払いもスカイマークで予約した場合は便利ですが、カードの不正使用なども最近ではあるために、掲示を求められいることが増えてきているということは分かりますね。

また、クレジットカード会社ごとに、マイルやポイントが貯まったりするので、クレジットカードでお支払いしますと、更にお得になると思います。


<<スカイマークスタジアムの料金設定について | スカイマークエアーラインズトップへ | スカイマークの格安プラン紹介>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。