スカイマークエアーラインズ > スカイマーク 羽田空港 > スカイマークの羽田空港からの運行

スカイマーク 羽田空港

スカイマークの羽田空港からの運行

スカイマークは、基本的に羽田空港発での運行をしていて、羽田→福岡・神戸・札幌・旭川・那覇というように国内全部で5ヵ所に発着します。しかも本数もそれなりに多く出していますので大変便利です。

羽田からスカイマークの運行は少なくても1日3便から多くて12便ほどの国内線が運行されており、多くの国内線が羽田から出ているというのがわかりますね。

スカイマークは羽田発を基本としていますので、神戸⇔那覇などの組み合わせが現時点ではありませんが、2009年をメドに路線を増やす予定もあり、これによって神戸⇔那覇や神戸⇔新千歳空港が結ばれて、旅行の楽しみも増えるのではないでしょうか

スカイマークでは羽田から出ることが基本となっていますので、多くの人が利用を考えて色々な空港のサービスもやっていますので、それらを有効的に利用することが楽しい旅につながるでしょう。

スカイマークは、多くの人がビジネスや旅行で利用する羽田で色々なニーズに答えようとしており、そのサービスなどもしっかりと考えられて行われているということも分かりますね。




<<スカイマークの神戸便 | スカイマークエアーラインズトップへ | スカイマークエアラインズのサービス>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。